2011/08/06

はじめますよ

2011年7月も終わる頃。
ふと思い立ってしまいました。

「ハムスターと暮らそう!」

思い立つのは衝動的に。
決断は可及的速やかに。
お迎えの準備は計画的に!

ということで、現在はまだお迎え準備中です。

準備はおおかた終わりました。
それについてはのちほどまとめてアップします。
あとは本体のハムさんを探しにゆくだけです。

探しにゆくだけですったって、すでに下見とかしてしまいました。
うずうずが止まらなかったのです。

数日前までは、決断はしたけどほんとに飼うだろうか・・・と自分自身に半信半疑だったものの、もう後戻りはできません。
全力でハムさんの命を預かるのです。
その報酬として、私にいくばくかの癒しと幸せをくださればうれしいです。

今まで小動物を飼いたい、と思ったことは何度もありました。
その熱が盛り上がるたびに、どんな動物と暮らそうかあれこれ考えたり、夢想してみたり。
オカメインコ、ニワトリ、モルモット、ミニウサギ、エトセトラ。

ただし、今まではまだ迷いがあって、決断には至らぬまま熱も冷めて日々の生活に埋もれていった小動物生活計画でした。

それがいまほんとにやらかそうとしています。
まだみぬ同居ハムに思いをはせながら、気ばかりあせってブログつくっちゃいましたがどうぞよろしく。(。・ω・)ノ

管理人兼飼い主(予定)のニワでした。あらためましてはじめまして。

0 件のコメント:

コメントを投稿