2014/04/29

新しいフード

以前りくにも買ってみたことがありますが、新しくフードを買いました。

食物繊維度高め
サンファームのミックスブレンド・・?だっけ?
ウサギやモルモット向けなので、たんぽぽやアルファルファなどの植物が多くはいってます。
あとは豆とか、草とか・・・(雑な紹介

あけるとフワーンと草原の香りがしますね。
まあ、多分葉っぱやら茎やらは、ツイちゃんもそんなにテンションあがらないでしょうけど、自然を感じていただきましょう。

あげてみた感じはやはり、豆とかポップコーンなんかは喜んで食べますが、茎っぽくなると無視の傾向が・・・。
でも葉っぱはかろうじて食べているかな?
食べ残してもいいかな、という気持ちであげます。
お腹が空けば非常食として食べてくれるだろうから。

お掃除待ちでオヤツにあげてみました。

暇つぶしにはよい
だが茎はいらぬ!

お掃除後は、ご飯よりもケージ内チェックに奔走して、疲れて、一眠り・・・

なんか疲れたのう


ツイ「ぼよーんとランキングにさんかちゅう」
にほんブログ村 ハムスターブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿