2014/04/23

ハムケツをくれ!

ハムケツ専用本でましたね。

ほしいですがまだ買っていません。



すみません個人的な勉強でアマゾン貼りました。

ツイちゃんのハムケツもぜひいただきたいですね。
階段にはいつもウンチがひとつひっかかってますがお気になさらず。

菜の花にはもう飽きたのう・・・

なんていうか、前足と後ろ足の間・後ろ足としっぽまでの間が、たるんでますねえ。

ああ、ピーナッツが、クルミが、ヒマワリが食べたいのう

そんなはじっこでよく落ちないな、と思うけど、結構落ちてます。

節制したところで余のデブは止まらんというに

ハムケツならぬハミケツ・・・いや、オチケツか・・・・

「3gはかわいそうだな」といって結局4gくれるのじゃ

あのーしっぽを出していただけませんかー。

人間などちょろいものよ

しっぽ!しっぽをおおおおお!

ほれ、しゃあないな

みえた!けど、なんかみえにくい!

 ていうかいい加減にするのじゃ
あ、もう行っちゃうの・・・・?

結論の一句
ツイちゃんは 肉でしっぽが かくれぎみ(詠み人飼い主)

ツイ「ぼよーんとランキングにさんかちゅう」
にほんブログ村 ハムスターブログへ

2 件のコメント:

  1.  おじゃまします、白ハムです。最近更新回数が多くて毎回楽しみです。
     ハム達は何故かギリギリのバランスが好きみたいですよね。まるで自分は得意と見せているようです。
     自然界じゃそんな格好では直ぐに逃げられないですよねー。おじゃましました。

    返信削除
  2. >白ハムさん

    こんばんは。コメントありがとうございます^^
    4月は珍しくがんばっています。
    5月以降もこの調子だといいんですがはてさて・・・。

    結構みてて危なっかしいなあというポジションにつきたがりますよね。
    足場の悪いところに果敢にのぼってみたり。
    怪我さえしなければなにしてもいいんですが、ツイちゃんはわりとコロコロころがるので困ったものです。笑

    返信削除