2014/04/04

砂で荒ぶるツイちゃん

実は暇な時間に複数の記事を書いて予約アップしています・・・。

ジャンガリアンでびっくりしたのは、砂場での激しさです。
個ハム差はあるでしょうが、りくは掘るしかしなかったので、「浴びてる」ってのはツイちゃんが初めて。
ゴールデンはそんなに浴びないようですね。

うおおおおおおお!!

なにを見ておるのじゃ!( `д´)キッ

ジーっとみてるとすぐに出ちゃいます。

ツイ「ぼよーんとランキングにさんかちゅう」
にほんブログ村 ハムスターブログへ 

2 件のコメント:

  1.  おじゃまします、白ハムです。ジャンガリアンはかなり砂浴び好きのようです。しかも勢いが凄い!(笑)
     うちのハムちゃんも地上に出て来たら必ず砂浴び&砂カキカキです。
     特に秋口の頃は蒸し暑い中、砂がヒンヤリするのかずっとたたずんでいましたよ。
     砂はサラサラの「浴びっこサンド」を喜ぶ様です。長々とおじゃましました。

    返信削除
  2. >白ハムさん

    うっかりコメントを見逃しておりました!
    やっぱりジャンガリアンは砂浴びが好きなんですね。
    ほんと勢いがすごいですよね。
    そんなに背中かゆいの!?ってかんじですよ・・・。

    夏はひんやりしてて気持ちよさそうですよね。
    りくもツイちゃんもよく寝ていました。
    新しい砂に変えるときに冷たくて気持ちいいので私も手を突っ込んでしばし涼んでみたり・・・w

    返信削除