2014/04/02

変な寝相のツイちゃん

ツイちゃんが変な格好で寝ていました。

やっほー( ・∀・)ノ"
鼻の横に前足がぴょこんと立ち上がっているのがわかりますかね・・・。
寝ながら、「ヨッ!」ってしてる感じなんですけど。

このように入り口付近でプースカ寝ているときは、すぐに起きてしまうので、衣装ケースごしにそっと撮影をしました。
なので、ピントがあわずボケてしまって、補正がんばってみたんですけど。

ちっ、うまくとれねえな。
と思って、私の能力の限りを尽くして気配をおさえ、音と振動をたてずにそーっとケースの天井を開けて、撮影しなおしてみました。

元気でやっとるかね(=゚ω゚)ノ
やっぱり前足上げてますね・・・。わかるかしら・・・。
ケース越しだと、見間違いかなあとも思ったけど。

しかし相変わらずのデブホッペですねえ。足がめり込んでますよ。

ちなみに、デジカメのシャッター音で確実に起きてしまうので、チャンスは1度!の撮影でした。

なんぞ・・・!?

このあとご飯かな?みたいな感じで出てきましたが、ご飯には早いのでお帰りいただきました。

起こしてごめんよ!

ツイ「ぼよーんとランキングにさんかちゅう」
にほんブログ村 ハムスターブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿