2014/04/26

嫌いなものもある

普段あげるペレットや種子類などはほとんどお残ししないツイちゃんですが、好き嫌いもある。

オヤツ!オヤツをよこすのじゃ!

ご飯をもらってお皿の中身をすべて回収した後に、飼い主と邂逅したりするとついでになんかくれ!といわんばかりに請求します。

どうでもいいけど相変わらずの下まつ毛だなあ。

飼い主の生活では、
仕事→ツイちゃんのお食事→飼い主がお食事
という感じになっているので、通常メニューのお食事のあと、人間のお食事準備でツイちゃんにあげられそうな野菜をとっておいて、あとからあげることもあります。

たまには人参とかもあげます。

・・・・・。

ツイちゃん的に、人参は特に求めていないようです。

ほっとくと翌朝には食べきってありますけどね。
テンションの上がらない感は毎度ひしひし感じています。

あと、ツイちゃんがまったく食べなかったものとしては、乾燥スクランブルエッグと煮干しですね。
(前にも書いたかもしれないけど)
はっきりと記憶してませんが、加工品的なオヤツはあまり食いつかない傾向です。


ツイ「ぼよーんとランキングにさんかちゅう」
にほんブログ村 ハムスターブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿