2014/12/09

小麦もすきです

先日3度目の拉致をされたときのアラレ。

マグカップのヒマタネに釣られてなんなく移動。
暇つぶし用に、今日は買ってあった小麦の穂を上げてみました。

楽しんでくれたまえよ。
その間に飼い主はがっつり掃除しちゃうんだぜ。

あたらしいたべものかな?

いきなり間違った食べ方をしています。

あっ、こっちかあ

気がついてからはテンションが高まりました。

おお・・・びみですね

お気に召してもらえてよかったです。
しばらく楽しんでてね。

そして掃除がだいたい終わった頃。

くいちらかしました

もっとあってもいいのになあ

上手にすべての籾殻を外して中身だけを頬張っていました。
なんでハムってあんなに器用なんだろうなあ。
初めての食べ物なのにちゃんと食べ方わかってますよね。



ランキング参加中です
にほんブログ村 ハムスターブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿