2014/12/25

アラレのクリスマス、序章

メリークリスマスですね。

アラレにははりきってケーキを作ろうと思っている飼い主だったのですが、時間が取れなくてイブにケーキを作れませんでした。

25日も夜は用事があるので、ちょっと無理そうです。
ひどい飼い主ですね!

しかし、アラレには一足早くクリスマスプレゼントをあげました。

その恐ろしいほどにしょっぼいプレゼントを御覧ください。

なにこれ・・・

かじって遊べるさとうきびをあげてみましたよ。

みなさん・・・

これがくりすますぷれぜんととは

あまりにもざつですよねっ

飼い主はね、イベント事がめんどくさい人なんだよ・・・。
ケーキを作ろうというこの心意気だけでもすごいことなんですよ。

なので、さとうきびはただの序章。
本番をお待ちくださいよ。

そして、なんだかんだでさとうきびで遊ぶアラレ。
翌朝にはバラバラにされていました。

連写したので、GIFアニメにしてみました。
動くアラレさんが、私から読者のみなさんへのクリスマスプレゼントです・・・!(苦しい!

むしゃむしゃばりばり


メリークリスマス♪

ランキング参加中です
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. コメントを3回入れたら、3回とも拒否られた…_| ̄|○
    今度は、大丈夫かしら?

    ケーキを作ろうとした心意気、あっぱれです( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

    さとうきび、うちは、もう飽きたようです…

    なんか、また拒否られそうなので、サクッと
    短縮してみました。

    返信削除
  2. >Hiro1さん

    なんとなんと、拒否られることなんかあるんですね・・・。
    普段からコメントの少ない(ほぼない)ブログなので知らなかった(;´Д`)

    なんとかケーキも無事作って献上しました。
    考えてみると豆腐あげたの初めてなんだけど、おいしく食べたのかしら・・・。

    さとうきびは、今は新しい食感(?)的な感じで楽しそうだけどうちもすぐ飽きられてしまいそうな気はしますね。
    そして一晩でバラバラにされることを考えるとコスパわるっ!と気づきました。
    なので、追加購入はしないかもなーw

    返信削除