2014/12/13

アラレ、悪巧む

ここ最近、部屋が明るくても何度も巣箱と地上を行ったり来たりして、色々と興味津々なアラレさん。

いつも何考えているんだろうなあ。

さーてこんやはなにしようかな

二本足状態が目立つようになりました。
りくの時もでしたけど、この状態でうろうろするときは好奇心いっぱいでめんどくさ元気な状態。

はやくくらくならないですかねえ

そういえば、お分かり頂けますかね。
アゴからおなかにかけて白っぽい毛並みになっているの。

ぽくぽくぽく・・・(かんがえちゅう)

ちーん!(・∀・)アッ!

いいこと、おもいつきました(*゚∀゚)

あまり、「いいこと」思いつかないでほしいなあと思う飼い主です。

一体何を思いついたのかはつづく。

ランキング参加中です
にほんブログ村 ハムスターブログへ

2 件のコメント:

  1. 良い笑顔ですな、アラレちゃん(*´ω`*)
    さぞかし、すばらしいとんちが浮かんだんでしょう♪
    もしかして、とんちじゃなくて、悪知恵ですかね( ´,_ゝ`)プッ

    返信削除
  2. >Hiro1さん

    ハムの笑顔はなんとなく悪い顔になりますよね。
    うちのハム達だけだろうか・・・。

    ブログでは時事が少々遅れてるんですが、ここ数日はアラレさんのいたずらで結構ひやひやしている毎日です。
    悪知恵もどんどん進化しています。こまったものです(^_^;)

    返信削除