2014/12/19

背が伸びたね

アラレも背が伸びたなあと思うこの頃。

というか、背が伸びたからいたずらできる範囲が広がっているのでしょうね。

あっ、かいぬしさんだ

いないふりしよう(スッ・・

トイレの上にも上れるようになりました。
つるつるすべるのでよく失敗してますが。
初日はトイレの中で寝ても広々していたのにねえ。

ここに!のぼると!ぱらだいすが!!

給水器、今では設置場所低すぎたな、と反省しています。
またマジックテープ追加して高い所につけ直そうと思います。
高すぎても飲みにくいし、低すぎての飲みにくそうだし。

そういえば、つい先日は給水器を引っ張って引きずり落としていましたね。
りくを超えるパワーのいやな予感です。

あかるいとまわしづらいです

21cmのサイレントホイールも、なじんできましたね。とは言えまだ余裕はあるかな。

そして1階の方は。

ここのうえに、すきまがあるんですよ・・・!

アクリル板の上辺に前足がかかるようになりました。
で、上のコンテナとの間に少し隙間があるのですが、ここを狙っている最近。

というのも、飼い主が何度かここからカボ種を落として与えたせいですけどねw
飼い主が目の前にいる時にここにくるといいことがある!と覚えたらしい。

うかうかしてると、カメラからフレームアウトして、

どっこいしょー!

うおおおおお!

天井を這うつもりでいるらしいです。
おまえはスパイダーマンかと。
すぐに落ちるけどね。

どうでもいいけど、オチリの穴からウンコのようなものが覗いている気がする。
でもこの子はいつもそう。(便秘じゃないですよ、おびただしい量のウンを落としています)

ランキング参加中です
にほんブログ村 ハムスターブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿