2014/05/06

あやしいオヤツ

昼間にちょっと目がさめたらしく、ムニャムニャと毛づくろいをしていたので、オヤツをあげてみることにしました。

とはいえ、ヘルシーなもので・・・。

タンポポ、かな???
入り口の前においてみました。

思わぬ収穫発見じゃ!

食べ物のにおいがするとすぐにおめめぱっちり、速やかに姿をあらわしました。
日中は手持ちのごはんが不足しているせいか、目に入ればとりあえず口に入れます。
食べられればなんでもいいのかもしれません。

いやまて、何かがあやしいぞよ・・・

とはいえ突然降って湧いたオヤツに、不信感をいだくツイちゃんです。

ううむ、なぜこんな時間におやつがあるのか・・・

深まる疑惑の中でも、食べることはやめないようです。

視線を感じるのじゃ・・・

飼い主、息を殺して観察中ですが・・・。

そこかぁ!!!

バレました\(^o^)/

ツイ「ぼよーんとランキングにさんかちゅう」
にほんブログ村 ハムスターブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿