2014/05/18

野良寝の季節

温度もじわじわ上がってきましたね。
ツイちゃんも外で寝たいときがあるようです。

今日もしけてるぞよ・・・

空腹度が低いときは、お気に入りの穀類だけ拾ってひとまず終了。


気分がのらないのじゃ

ああそうですか・・・しけててすんませんね。


ついてこないでよいぞ!

カメラNGになりましたが、極悪マスコミの飼い主。
隠し撮りでカメラ回し続けます。


ふーやれやれ

じゃすとふぃっと、なのじゃ

 そこで涼をとっているみたいですが、ほんとに涼しいのだろうか・・・。

まったく飼い主のすとーきんぐも困ったものじゃ

いっときたりとも、気が抜けぬぞよ・・・

ぐー・・・・

つねに油断を怠らないツイちゃんですね!!!


ツイ「ぼよーんとランキングにさんかちゅう」
にほんブログ村 ハムスターブログへ

2 件のコメント:

  1.  おじゃまします、白ハムです。野良寝姿見られて良いですね~。地下型だとまず見られませんね。でも、地下で一体どんな格好で寝ている事やら。おじゃましました。

    返信削除
  2. >白ハムさん
    そうなんですよ、地下型巣箱だとまず野良寝をしなくなりますよね。
    ハムの生態としてはそれが正しい姿なのでしょうが、飼い主的にはちょっとさみしいような気も・・・。

    ツイちゃんで初めてゆるみきった野良寝を見た時は、感動すらおぼえたものですw

    返信削除