2014/05/13

巣箱との戦い

いったい何が気になるのか、たまに巣箱の角と戦っているツイちゃんです。
攻める箇所はおなじところで、以前はきれいだった巣箱もここだけ結構かじられて摩耗しています。
床の新聞紙もやぶられて、ここだけツンツルテンの床。

様子を続けてご覧ください。

おりゃおりゃー!なのじゃー!

ふぐぐー!ふぬぬー!!

このやろ!このやろ!

えいっえいっ!どうじゃ!まいったか!

注意:この物体はハムスターです

注意:この物体もハムスターです

ふー、やれやれ・・・

と油断させておいて、とうっ!!

手強い敵だのう・・・

こんなところで勘弁するぞよ

はー、ノド乾いた

水うめー

このひとくちのために戦ってるのじゃ


ツイ「ぼよーんとランキングにさんかちゅう」
にほんブログ村 ハムスターブログへ

2 件のコメント:

  1. 少し白ハム2014年5月14日 21:32

    おじゃまします、白ハムです。まあまあまあ、基本ハムスターは気になった所はいつまでもガリガリする習性が有るみたいですからねぇ。飽きるのを待つしか無いようですね。おじゃましました。

    返信削除
  2. >白ハムさん

    こんばんは。飼い主がすっかり風邪をひいて、今週は死んでいました。
    ブログだけ順調に更新しててくれて予約投稿ありがたやーですね。笑

    まったくなにが気になるんでしょうねー。
    床と巣箱のあいだに隙間があいて、ペレットが外に漏れていることもあります。本人が楽しいのならそれでいいんですが・・・。笑

    返信削除