2014/05/16

女優・ツイちゃん

更新がんばってるのはいいんですが、写真のネタも尽きてきますね。
たまにはやらせで、ネタを提供していただきたいと思います。

女優さーん、スタンバイおねがいしゃす!

今日の舞台はここかしら?

はい!その箱にはいっているオヤツを、無我夢中であさっているシーンを撮ります!
無防備な背中全開でいっちゃってください!

あんた、ちゃんと綺麗に撮りなさいよね!

そりゃもちろん!くいしんぼキャラの魅力をあますところなく・・・!
ささ、はやくスタンバイを・・・!

じゃ、やるわよ・・・

では、よーいスタート!

ふぉおお〜!オヤツじゃ!オヤツ発見じゃ!!

宝箱ばんざいじゃ〜!!


なんてたくましくて油断だらけの背中だろう!
さすがです!
今日もしっぽは埋もれちゃってますね!

はい、カット!OKです!

ふ〜、こんなもんかしら?

最高でしたよ〜。おつかれさまです!

ついでにサービスショットよ、使えるかしら?

あっ、なんてサービス精神が旺盛な女優さん!
これはエンドロールのメイキング集で使わせていただきますね!

じゃ、帰るわ、ギャラはヒマタネで払ってちょうだい

と、本日は女優・ツイちゃんの舞台裏をお送りしました。

ツイ「ぼよーんとランキングにさんかちゅう」
にほんブログ村 ハムスターブログへ

2 件のコメント:

  1.  おじゃまします、白ハムです。ツイちゃんも案外そんな感じで考えているかもね。
     ヒマ種欲しいだけは合っているでしょう。おじゃましました。

    返信削除
  2. >白ハムさん
    こんばんは、コメントありがとうございます。
    ハムたちはときどき、自分たちのかわいさを承知してるな!?と思う時がありますね。
    でもそれにまんまと乗せられて、ヒマタネを献上してしまう飼い主ですねw

    返信削除