2014/05/26

栗系フォルム

風邪ひいてる間、アップをさぼっていました。
近頃は仕事も落ち着いていて、風邪も治り、気候もよろしく、なんともおだやか。

ツイちゃんもおだやかに食を楽しむ日々です。(オールシーズンですけど)

おやつ禁止の我が家ですが、まあたまには楽しいものもね。ということで、カリカリするコーンを進呈しました。
味的にはたいしておいしそうじゃないので、空腹時や口さみしい時に利用していただければ。

悪くない、けど、うまくもない。という反応

まあ、じわじわとかじって食べているようです。
ポップコーンにしてみたいところですが、作り方がいまいちわからず、適当にレンジにいれたら途中でレンジから煙が出始めたのでやめました。

先日体重が48gになっていました。
たしかMAX52〜3gだったと記憶しているんで、5gほどのダイエットに成功。
でも50g切ると、「あれ・・・調子でも悪いのかな・・・ごはん足りてなかったかな・・・」と飼い主が不安になります。
慣れとは怖いものだ。

本ハムはこんなに栗のようなフォルムだというのに。↓

ごはんがいつも茶色いぞよ・・・

ところで、以前からなのかわからないんですが最近思うに、なぜか左後ろ脚だけ前にでてることが多いです。右足どこいった・・・。

量より質の改善を求めるのじゃ

なによ、なんだかんだで飼い主からヒマタネせしめてるじゃない。

過去はふりかえらない主義なのじゃ・・・

ところで、ちょっと背骨のとんがりが気になりますね。
そろそろ老化で、背中もまがりはじめたかな?

ツイ「ぼよーんとランキングにさんかちゅう」
にほんブログ村 ハムスターブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿