2015/02/06

おかたづけしなさい!

いつもと同じ散歩でも、「あ、今日はちょっと機嫌がいいな」とか「今日はずいぶん神経質だなあ」とか、ありますよね。

まあ、勘違いも大いにあるかもですが。

アラレが機嫌の良いときは、飼い主や飼い主の持ち物への距離が近くなります。

アラレのケージにかけてる毛布や、通販で届いたダンボールや、とっちらかった衣服に果敢に攻めてきました。
本当は普通の可愛い顔ですが、シャッター反射によりこんな顔に・・・。(´・ω・`)

はー!きたない!!

ちらかっててあしばがわるいですよ!

あい、すいません。

帰宅→宅配便のダンボールと、カバンと、上着を部屋に投げ捨てる→夕食など→部屋戻る→レッツ散歩

てことで、片付けるヒマがないのよホホホ。

やすものの、かわのにおいですね

あられのよいにおいをつけときますね

私の通勤バッグに、おしりを擦り付けないでくださる?

いやなら、おかたづけしなさい

あい、すいません・・・・。

はあ、ようやくまともな顔が撮れたわー。

ランキング参加中です
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿