2015/02/22

チャカも起きている

今日はチャカだけの日です。

チャカは、このままだと寝て食べるだけのツイちゃんデブキャラになってしまいそうなので、一応擁護をしておこうと思いますw

どうやらチャカはトビより早起きで、夕方からシャカシャカと回し車を疾走しているようです。
だから、私が世話をするゴールデンタイムに、ケージのどまんなかでぐうぐう寝ているんですね。

朝起きると、ケージの中が荒れているのもチャカ。
床を掘って暴れるみたいです。

起きてるチャカも見てあげましょう。

これ、ぼくのといれだよ

これ、ぼくのおうちだよ

ぼくにおぎょうぎとかまなーはとわないでよ

こないだ、ぼくのおしっこでじめじめになった!って

とんねるをかいぬしがすてたんだよヽ(`Д´#)ノ ムキー

だって、じめじめになったんですもの・・・。

で、今はトイレットペーパーの芯をいれてます。使い捨てで便利やで。

では、動いた後は、食べて寝るチャカさんで終わりたいと思います。

はー、おいしい(虫の幼虫が)

じみ(滋味)ってこれだよね

ほかは、しけてるなあ(悪かったね)

ぐう・・・(おやすみ)

最後だけ撮影日が違いますねすみませんね^^



ランキング参加中です
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿