2015/02/14

最後のツーショット

写真をよくよくみたら、もうひとつだけロボロフ兄弟のツーショットがありました。

まあ、片方ボケてるんですけど・・・。

「うまいうまい」「おいしそうだなあ・・・」

チャカは、「いつもと違ったおいしそうなもの」を目ざとく見つけるタイプで、新しく与えたオヤツはまずチャカの口に入っていましたね。

トビが起きててチャカが寝てて、今のうちに・・・とこっそりオヤツをあげようとしても、トビが飼い主の手を不審がって戸惑っているうちに、すぐれた嗅覚で目覚め、後ろからかすめとってくるという。

なんという兄でしょう!!

ちなみにこの時食べていたのは、いただきものの「おててにもってたべるやさい」。
これ、アラレは大好きなようです。
飼い主からすると、なんか酸っぱい臭いがする固い羊羹、ってかんじなんだけどね・・・。

「ぼくを、ぱっけーじにしたらどうかな?」

あらまあ、なんとあざとくかわいらしい姿でしょうか。
新パッケージにリニューアルの際はぜひよろしくおねがいしますね!!

そして諦めて去っていくトビの背中がさみしいったら・・・。

ちなみにこの写真は、別居の前夜です。

時々、「判断するにはまだ早すぎたかな」と思う事もなくもないんですが、きっと別れさせて正解、よね・・・うん。

※その後、トビにもちゃんと行き渡っていますよ


ランキング参加中です
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿