2014/08/22

大理石と毛皮の敷物

飼い主のおうちがいつの間にかセレブの豪邸になったようです。

家の中に大理石の床と、そこに本毛皮の敷物が現れました。

どどーん

敷物じゃないぞよ・・・

ここまでぐったりされるとまるで飼い主がいじめているようじゃないですか。
一日エアコンはいってるのに・・・!
と思ったけど、この時はエアコンいれる直前のMAX暑いときだったかもしれません。

ケージ内はだいたい26〜28度ぐらいです。
ツイちゃんの場合、25度をきると寒さ対策をはじめ、30度を超えるとゲンナリした感じになるようです。

ツイ「ぼよーんとランキングにさんかちゅう」
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ

4 件のコメント:

  1. Jハム?
    この大きさ、実はGハムじゃない?

    返信削除
  2. >maさん

    J・・Jハムです・・・(;´Д`)
    しかし子どものGハムよりでかい自信はある・・・。

    いやー、本気でダイエットさせないととは思うけれど
    ツイちゃんの食欲みてるとごはんを減らす気になれないダメな私ですよ。

    返信削除
  3. なんてかわいらしい敷物!と思いきや、よく見るとツイちゃんではないですか!(^-^)
    うちのブルーサファイアのてるちゃんも、こんな感じでよく寝ています。

    てるちゃんも要ダイエットレベルですが、本人は一向にその気はなく、
    毎日おいしそうに柔らかいものを食べて(歯が悪いので・・)幸せそうに暮らしています。(^_-)-☆

    返信削除
  4. >マメちゃんさん

    こんばんは〜。
    そうなんですよー、自ら立派な敷物と化してました。
    ブルーサファイアのハムさんがいるんですね!
    なんだかツイちゃんと同じにおいがします・・・(*´∀`)

    なんだかんだで、デb・・ポッチャリ系のハムはかわいいですよね。
    少々カロリーオーバーでも、幸せそうにごはんを食べてくれるのが一番です!

    返信削除