2011/09/25

アスレチック遊園地

ケージを乗せていたスチールラックが、間に合わせとはいえどうも気に入らなかったので、ちょっと別のラックに交換しました。

そのとき、今までよりもケージ位置が低くなったので、周りにあった引き出しなども少し配置換えをして、ある程度自由に上り下りできるアスレチック的な遊園地スペースにしました。

りくはどーこだ?

トンネルと、新しく買った木のブリッジ(商品名失念)で、1段2段と登れる上に、その先はケージのあるラックにつながっていて、うまくすると自分でケージへお帰りできます。
帰った瞬間、扉は閉めるがな!!!w

ですが、せっかくのトンネルとブリッジを横目に、自力で懸垂して登ってしまう肉体派な女子で困ります・・・。

そして最近は砂堀りもすっかり飽きて、せっかく広くした砂場には目もくれない・・・。

ちょっとフカフカしすぎで歩きにくいのよー

左にちらっと見える本棚。
ここを、壁紙を使いながら結構上まで登ってしまうので、落下しても安全なように膝掛け毛布をしきました。
歩きにくいのは、我慢してください。

散歩中の小休止。中におやついれといたら、食べてます。

ごそごそ・・・

くるっと振り向いた瞬間のかわいい顔を撮っちゃうぞー!と、
カメラを構えて待つダメ主。

あっ・・・

口にくわえてるのは、なにかな・・・?

ペッと吐き飛ばして、去っていきました。
ナ、ナイスショット!ね!

やあね、うんこじゃないわよ葉巻よお

うそつけー。

ランキング参加してみました。よかったらぽちっと応援してください。
にほんブログ村 ハムスターブログへ

4 件のコメント:

  1. 遊園地楽しそうですね!
    うちも大きめのケージで囲ってこういうスペースを、、、と思ってるのですが、狭いとなかなかできないです。
    準備したもので遊んでくれると飼い主冥利に尽きますよね〜。

    うんにょ飛ばし可愛いですね。笑 りくちゃんは綺麗好きなのかな〜?
    うちのはむは漫然とうんことともに暮らしております、、、w

    返信削除
  2. >はむたさん

    どんどん飼い主の居場所が浸食されていきますよ( ノД`)
    実際楽しんでいるのは、引き出しの上り下りだけみたいですw
    垂直のトンネルは上れるのかを見たいけど、やってくれません・・・。
    もうちょっと、遊び道具つかってもいいんだよ〜って思うんですが。

    うちは、寝床の外へ飛ばす派みたいです。
    巣箱の中も、2箇所くらいにごっちょり貯めてあります。
    きれい好き・・・なわりには、最近トイレにエサを置き始めて困っています><

    返信削除
  3. いやー、本棚があると、りくさんの、
    小ささがよくわかるー!
    振り向きショット、、、
    かわいいのに、ちょっとワイルドねw

    そして、やっぱり、お尻最高!

    そのくらいのスペースがあれば、遊んだり、
    動き回ったりするのに、最適だーっ。

    返信削除
  4. >Zaliさん

    りくさん小さいさー。マンガ本より小さいさー。
    でも最初の頃よりは大きくなって、ドップリしてきたよ。
    太らせないように気をつけないとだね。

    お尻はかわいいよねー。
    前も後ろもなんでもかわいけど(・∀・)

    私はこれくらいのスペースで十分だろって思うんだけど、りくはまだまだこんなんじゃ物足りない!って思ってるかも。

    返信削除