2011/09/06

まさかの筋肉痛

設置したプラダンのバリケード。
部屋の出入り口と、キッチンとの境界なので、当然私の行き来が激しいです。
またぎにまたぎます。
気をつけてたのに一度ひっかかりました。

設置の翌朝、朝起きて立ち上がろうとすると妙に内股が痛い・・・。

まさかの筋肉痛・・・!orz

何かを「またぐ」って、確かになかなかやらない動きですね。
足を上げる行為だから、階段のぼるのと同じかと思いきや、使う筋肉の部位が全然違うことを知りました。

● ハムスターの脱走防止
● 足下の冷気遮断
● 下半身のシェイプアップ効果

ハムにも人にもいいことづくし!みなさんもいかがですか・・・!(涙目

りくもいつかはまたいでやるわ!

無理無理ww

りくは本棚もお好きです。
上にある本と棚の隙間に興味津々だそうです。

置くなら文庫にしてよ!登れないじゃん!

まずはここから制覇したい・・・!

数日前は全然登れなかったハチクロも。

フフ、りくは進化するのよー

登った。

そして、こんな狭い所に・・・。

むぎゅう・・・さすがにきっつい・・・

ハラハラするほど、顔などがつぶれてました。

人がたくさん死ぬ小説と、ファンタスティックなマンガばっか読んでてごめんなさい。


友人からもらったアスレチックホイール。

興味は示すものの、やはり「登る」しか頭にないらしい。
なかなか正しい使い方はしないようです。
回し車の上にまで上って、回転しながら落ちる。
高さはないけど、頭がバカになるかもよ。

隙間だらけで足場がわるいんじゃない?

すっごい狭いところに敢えて頭をつっこんでいきました。

遊び方が定まらないなぁ

トンネルを入れば簡単な話です。

そうだそうだ、一度だけ、正しい使い方をしました。

進んでるような、進んでないような・・・!

が、しかし、帰る方法がわからず少しとまどってました・・・。

ぷっは!出れた!

それで、ちょっとニガテと思ったのか、それ以来もぐってくれません・・・。

今よりもっと体が大きくなったら、トンネルくぐれなくなるかもよー。
今の内にくぐって遊びなされ〜。

そのうちね!

大開脚がたのもしい後ろ姿ですね。
※ 光のケーブルによじ登っているのですが、登り切ってしまったので横のタコ足はすぐ外しました!

ランキング参加してみました。よかったらぽちっと応援してください。
にほんブログ村 ハムスターブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿