2011/09/10

毛繕い、やりすぎた

どうでもいいけど、前回くらいから画像のフルサイズを一律800pxで大きめにしました。
まえよりよく見えます。

雑なときもあれば、疲れて寝てしまうほど長らく毛繕いをするりくです。

巣箱の中で毛繕いを熱心にしてて、起きるのかなーと思いきや寝てしまうとか、よくあること。

が、たまにすごい気合いの入った様子で巣箱から出てくるときがあります。

よっしゃー美しくしてきたわよー

唾液で・・・ぐっしょぐしょですが・・・。
りくはこの角度からみると、鼻がそこはかとなく豚にみえるし、唇がそこはかとなくタラコですね。

うしろも抜かりないでしょ!

毛繕いした末に、よけい毛が乱れて・・・いや、なんでもないです。

こういう風に毛が濡れて束になると、やけに皮膚のピンクが目立ってて、ハゲ!?と最初はびびりました。
でももしかしたら、多少は薄毛になってるのかもなあ。
顔の部分も、よく見ると左目の脇から耳にかけて、以前より地肌が透けてみえるよう。
今日なんて、散歩中の毛繕いで、脇の皮を歯にひっかけてひっぱっちゃって、いやあああ!!!ってなったダメ主でしたよ・・・出血とかはしてなかったからよかった。

さて近頃は、必死で連写とかしながら、毛繕いショットを撮ってます。
あまりに撮影しすぎて、途中で逃げられます・・・すまん・・・。

なので、ちょいちょい小出しで、素敵な瞬間を出していきますね。

ぶにょおおおおおん

皮がとんでもなくたゆたっていますね。
自分で自分をビンタしてるようだ。


ランキング参加してみました。よかったらぶにょおおおんと応援してください。
にほんブログ村 ハムスターブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿