2013/01/16

実物 vs イラスト

勢いのあるうちに更新する癖をつけましょう!

うちは、ニッパイのハムスタープレミアムとデカペレ、あとメーカー忘れちゃいましたが(密閉容器にいれるときパッケージ捨ててもーた)クリスピータイプのペレットの3種を現在与えています。

プレミアムが残り少なくなり、デカペレも半分ちかく残ったまま賞味期限を迎えようとしているので、若くて小さいのもきたことだし・・・と、このたびニッパイのソフトタイプを購入してみました。
ソフトっていっても、そこまでもろいわけではないみたいですねえ。
舌の好奇心も旺盛なりくさんは、新しい食べ物が大好きでして、パッケージをみるや「くれくれ」と袋にすがりつくありさま。

実際食べるかどうかはわからないけど、5粒あげたら全部口につめてお持ち帰りしてました。
ツイは1粒おいてみたけどまだ食べてないです。やっぱり少し大きいかな?

しかし、デカペレともども気になるのがパッケージのハムの微妙なかわいくなさですよね・・・。

これ、おくれよー

イラストよりも実物のほうがかわいい、それがハムスター・・・(´∀`*)ウフフ

ランキング参加中です。
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ

2 件のコメント:

  1. こんばんは。

    ツイちゃん、可愛いですね。
    一瞬でしだが、おでんにもこんな小さい時期があった事を
    思い出しました。
    10月下旬誕生という事は、私の誕生日に近いですね。
    チョット嬉しい…ぐふふっ(^_^)

    新しいハムちゃんハウスの方はいかがですか?
    どんなお家にするか、考えるだけでワクワクしますよね。
    家でもカラーボックスは通販で買ったんですよ。
    便利な世の中になったもんですね~。

    返信削除
  2. ぷー子さん

    こんばんは!
    とうとうジャンハム仲間になりました(´・∀・`)
    ゴルハムと比べるとほんとちいさいですね。
    それに動きがすばやすぎて、早送り映像みてるみたいですw

    なにかとわからないこともあると思うので、そのときはぜひアドバイスをおねがいしますm(__)m

    ツイのお誕生日のときはぷー子さんのお祝いも一緒にしますね!w

    りくの新居はじわじわと作ってます。
    あれこれ考えながら材料集めるのとか楽しいですよね!
    (そして実際の工事で計算外の失敗があったり・・・凹)

    返信削除