2011/10/31

別荘

ハッピーハロウィーン♪(棒読み)

アングルが微妙な上にブレた・・・。
もうちょっとこう、カボチャから顔と前足ひょこっと出してるとかさあ、空気よんでポーズとってくださいよ・・・。

またも実家の畑あたりから、落花生がきたので、ハロウィンのオヤツはそれにしましょう。
ほとんど飼い主が食べてますけど。


りくには別荘があります。

テレビラックの棚に、使われてないPS2が入ってるだけのスペースがありまして。
そこは背板にコードなどを通すための穴があいてます。
そこを出入り口として何度か行き来する内、暗くて静かで休憩にちょうどいいわ!となったらしいです。
たまに扉があいて覗かれるけどね。

散歩中にゲットしたオヤツなどをそこに持ち込んだり、うんこちゃんをしたりとやりたいほうだいなので、ゲーム機の上に、ちょうどよく全面に穴のあいた箱があったので設置してみました。別荘のできあがりです。
どうせ今のところは使うものもないし。

なんとおやつまでおいてあります(真ん中の陶器)

ギフトでいただいたパスタが入っている箱でした。
カラフルなパスタで、中が見えるようにこんな仕様になっていたんですけど、見てすぐに「ハム用・・・!」って思った自分はすっかりハム脳。


いいから閉めてくれる?

箱はまあまあ気に入ったようで、一応入ってくれてます。入り口はすでにかじられて穴ひろがってるけど。

箱にいるオバケはりくです

矢印してあるのが、見えにくいけど出入り口の穴。これまたハムの入りたがりそうな感じですよね・・・。
手前に転がっているピンクの糸くずは、私の服からぶんどったヒモの一部です。


ちょっとこれよこしなさいよ

よこせったらーーーーー!!!

なんか、ヒモ状のものに丸いものがついていると、異様な執着をみせるんですけど、本能的になにかと間違っているんでしょうかね・・・。
ケージ用ヒーターのパネルについていたヒモと木のボールも一瞬で食いちぎられてました。

あまりに一生懸命だったので、食いちぎって満足するまでやらせておいたけど、すべての服にそれを許すわけではありません。
ただの部屋着だし、パーカーについてるヒモはいらないからまあいいか、ということで。


ランキング参加してみました。よかったらぽちっと応援してください。
にほんブログ村 ハムスターブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿