2011/10/01

りく ミーツ ジャック・オ・ランタン

まだちょっとはやいですが、ハロウィングッズをいただきました。

中にはいっていたお菓子は人間が食べ、入れ物のジャック・オ・ランタンはりくへ、とのこと。

りくさーん、新しい玩具ですよー。

トリック オア トリートだって??

トリック(いたずら)に決まってるじゃない!とぅっ!!

あっ!

これ倒れちゃうみたいよ・・・?

りくがデブ大きくなったので、入れ物がすぐ倒れて転がってしまいました・・・。
これはこれで楽しそうだけどw
低いところにつるすか、固定しておこうかなー。

蓋がついているので、簡単な持ち運びもできそうですw
 

ランキング参加してみました。よかったらぽちっと応援してください。
にほんブログ村 ハムスターブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿