2015/10/20

スマートさん

りくは小柄で、MAX体重が133g、しかしすぐに減ってしまって120g台が基本だったかな。
なので、常に146〜148gもあるアラレってでっかいなあ、といつも思っていたものです。

148gつうと、もう平均の上限にちかいし、結構おでぶな感じになるかと思っていたけれど、アラレは妙にスマートでした。
こんなもんなのかしら・・と思いつつも、時折見せる背中のたくましさから、ああこの子はマッチョなのかーと解釈していた飼い主です。

散歩中におやつをもらったので帰りたくなっているアラレ

おさんぽはもういいです

横から見るとお腹ぺったんこですね

このヒト、背中にシワがよるからマッチョぽいんだよなあ

かいぬしさん、みてないでてつだって!

ちょっとおおお!はやくううう!

心臓が悪かった、と知ってから思い返せば、それを示すサインだったかもしれない出来事や様子もありました。

148gといういたって健康的な体重も、そのうち何gかはまともに循環できない血液が肺にあったせいだったかもしれないとかね。

とはいえ今悔いてももうしょうがない、と思うことにしています。


ランキング参加中です
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿