2015/10/26

アラレちゃんが来て1年です

10/26はアラレちゃんがうちに来た日です。
一緒に迎えられず、飼い主として本当に残念ですね。

初めて来た時の様子はこちらに。
こんにちはアラレちゃん

お迎え1周年パーリーはできなかったですが、誕生日イベントはやりました。
9月生まれなので、9月中にツイちゃんでやってあげられなかった「ヒマワリのタネ詰め込み放題」イベントを開催したのです。

あら、おいしいにおいですね

ではこのビンを今から開放して、倒してあげますね!

わー!ひまわりですねー!

その頬袋の限界まで詰め込んでいいですよ!!!
(場合によってはあとで回収しちゃうけどね!)

うふふ・・・おいしい

その場で食べ始めました。
う、うん、そうだねまずは食べたいよね!

あといっこ、もらいますね
え?え?もっと食べていいのよ?
ていうか持ち帰っていいのよ??

戸惑う飼い主を背に、2粒だけ食べてアラレちゃんは去っていきました。
なんと欲のない子でしょうか・・・。

そしてこの様子を動画におさめようときばっていたのですが、録画スタートボタンを間違えて二度押ししたらしく、1秒の動画がちょろっとあるのみ。
気が付いてもう一度動画を撮り直そうとしたときには「ごちそうさま!」でした。

無念。

そしてもっと無念だった人も怒っているのではないでしょうか。


こりゃー!あられ!もっと欲張るのじゃ!!

ついちゃんはな、それがやれなかったのじゃぞ

くやしいくやしい!

くやしいのじゃ!!

ムキー!!

りくはいつでも詰め放題だった!

・・・・とまあ、個性豊かな姉たちと井戸端会議でもしててもらえればと思います。

ヒマワリのタネよりも、恐ろしい執着を見せたのがサクサクのお豆腐でした。
ある日、からっぽになったビンを見せたら、すごい食いつきでしたね。
ビンを食べようとしていましたね。

手足がだいぶ写り込んでいるので、飼い主にとって残酷な動画なのですがそれも載せておきましょう。
脱ぎ捨てられたわらじスリッパとか申し訳ありませんね、いつものことなのです。
最後はビンとともに消えていきますが、そちらのほうにアラレちゃんがくつろぐ隠れ家があるからだと思います。

video

その豆腐もあと1袋残っているのですが、幸いチャカトビも好きらしいので食べていただくことにします。

ランキング参加中です
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿