2015/01/31

どっちでしょう?

だいたいの区別はつくものの、まだまだ混乱する飼い主です。

ここでもんだい!どっちかあててごらん!

どーっちだ?

これは簡単、チャカですね。
チャカは、ここが好きだから。
ちなみにトビは、向こう側のドラムハウスの方が好きらしい。

どちらでしょう?

む・・・、トビ・・・かな?

どっちかな?

チャカにみえるが・・・うーん。

どっちかな〜〜?

え・・・横はちょっと・・・。

そう、飼い主、横だとまだ区別がつかない。
でも、回し車の上でのんびり毛づくろいするのも多分チャカなんだよね。

ぼくはだーれだ!?

区別ポイントがすべてかくされているっ!!!

こうなると無理です。
だけど、ここでフリーズしてるのは、おそらくトビ。

たぶんとかおそらくとか、だめだねえ〜w

左がチャカで、右がトビな。

時々ご飯の奪い合いで追いかけっこもしますが、基本的によくくっついてるふたりです。

ランキング参加中です
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. 飼い主であるニワさんが、まだまだ混乱するんじゃ
    わたしが、さっぱり分からないのも、当然ね(´∀`*)ウフフ

    どこが一体、区別ポイントなのかも、分からんわ…
    分かるのは、かわゆいな〜ってことだけ(*´ω`*)

    一つ前の記事のアラレちゃん、
    なんか、むっちりした感じね。
    いいのよ、いいの♪女子は、ちょっとムッチリした方が
    魅力的なのよ。

    返信削除
  2. >Hiro1さん

    パッと顔をみた瞬間とか、パッと区別ポイントをみた瞬間はすぐ分かるんですが、じっくり見ているとだんだんわからなくなってくる不思議・・・。

    そんなときは、かわゆいな〜〜♥ で終わらせることにしましょう^^

    アラレのガチムチ感は、チャカトビを見た後はいっそう引き立つの(*´ω`*)

    返信削除