2014/07/25

りく、デビューする

さてさて本日はステマでございます!(ステルスできてない!!

りくが、ブログを飛び出てネットデビューしました(・∀・)

飼い主の知人の会社で運営されている、Sakka zulla さんというネットショップがあります。
そこで扱っている商品の撮影小物として、レンタルしてたりくの写真集(飼い主渾身の作)を使用してもらえました。

今は著作権とかいろいろなんやかんやで、あまり市販の本を撮影しちゃいけないようですね。
ということで、著作者の許可があっさり取れるうえに流通してない本代表として、どうぞ使ってくださいませ、ということに。

画像いただきました。

りくだよ!


手づくりの、木製ブックエンドだそうです。
この商品はこちらから見られますよ。

このサイトはハンドメイドの雑貨をあつかっているネットショップです。

ちなみにりくの本はこのブログでうっかり紹介しそびれたかもしれませんね。
まあいっか!
飼い主の欲望のままに写真をかきあつめたメモリアルフォトブック(70ページぐらい)です。

できた当初、あちこちの人に見せまくりました。
なかなかの生暖かい眼差しをいただけましたね。

さて、りくが元気だった2年ほど前の写真を見てみましょう。

なにをしていたかな?

ヒマワリに大興奮

ふぉおおおーー!!

満喫した!


いやー、この人はほんとにフリーダムでしたねえ。

ツイちゃんもやりたいのう・・・

残念ながら、ツイちゃんはおデブなのでダメです。
一度やってあげてもいいかなあ、ただしケージの中で。お掃除大変よ・・・。


ツイ「ぼよーんとランキングにさんかちゅう」
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ

山梨県在住・出身のハンドメイド作家とその手作り作品・雑貨を日本全国に紹介・販売するサイト
Sakka zulla
Sakka zullaバナー

2 件のコメント:

  1. こうやって見てみるとやっぱりゴールデンはでかいねえ。
    ジャンガリアン界の大柄族だと勝手に思っているツイちゃんがとても小さく見えますです。

    返信削除
  2. >maさん

    りく激痩せ時でもツイちゃんの倍はあったからねー。
    まあ普通倍の差ではすまないのでしょうが・・・。

    こないだ見たジャンハムオスはツイちゃんより大きくみえたよ。体重はきっと同じかツイちゃんのが多そうだけど。
    ツイちゃんは大柄なのではなく、ただのデブ族のようです(*´∀`)

    返信削除