2014/07/31

夢か希望か、種か脂肪か

ドライコーンをかじりつくすと、芯をあちこちに引き連れて行くツイちゃん。
友だちができたようでなによりです。(もうすぐゴミ箱いくけど・・・)

巣箱にあったり、砂場にあったりします
このコーン、食べるというよりかじって集めて巣箱に貯めているようです。
掃除の時以外はほっといてますので、ちまちま食べているみたいだけど。

そういえば、いつも気になっているのですが。

横に広すぎるハムスター
このように思慮深い表情でうずくまっているとき、顔の横にもうひとつずつ顔があるぐらい体がふくらんでいます。
お尻の方までなだらか〜な感じで膨らんでいるのです。

なので、それが頬袋につめてあるご飯なのか、単なる脂肪なのか、が飼い主には判断がついてません。

いったい、なにが入っているんだい??

なんじゃ、うるさいのぅ

夢と希望、じゃ。おやすみ!

な、なるほど・・・。
まあ、きっとご飯と脂肪と両方なのでしょう。

もっちもっちでかわいいですけどね。

ツイ「ぼよーんとランキングにさんかちゅう」
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ

0 件のコメント:

コメントを投稿