2014/07/03

ビバ!芯!

我が父がせっせと育てたキャベツを、ツイちゃんにおすそ分けしました。

葉っぱと芯、両方あげてますが、ツイちゃんは芯に真っ先に向かいます。

芯の方がおいしいのかい?

このしょりしょり感がいいのじゃ

やわらかい葉っぱのほうも食べるには食べるんですが、芯がいいらしいです。
歯ごたえも大事なんだね。

やっぱとれたて、じゃな!

ちなみにこのボリュームも、一晩かけて腹に収めているようです。
ペレットは別で与えてますが・・・。

暑さで体力もつかうので、たくさん食べて体力つけてもらいましょう。
隣のコーンは相変わらずちまちまちまちま削っているらしいです。

ツイ「ぼよーんとランキングにさんかちゅう」


にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ

0 件のコメント:

コメントを投稿