2015/05/11

もふもふ調査隊

冬のあいだ、アラレのケージは毛布をかけていました。

お散歩の時は毛布をはずします。
毛布をつたって、下からケージの上に登っちゃうのでね。

しかし床に無造作に置かれた毛布が、いちいち気になるようでよく格闘したり探検していました。

かいぬしさん、このおやまがきになります

気になるなら調べてみたらいいんじゃない?

ふむ、てざわりはもふもふです

アラレちゃんと同じくらいもっふもふだね〜(*´ω`*)
でもそれフルサイズの毛布なのにホームセンターで900円だったんだよ。
だからちょっとうすっぺらなんだよ。


ややっ、ここはあなになっていますよ!

そうだね〜、穴だね〜(*´ω`*)

やややっ、ここもはいれそうですよ!

お気をつけて(*´ω`*)ノシ

もふもふ!もっふもふですよ!!

楽しそうだなあ(*´ω`*)

わーん!でぐちはどこですかー!?

おしりみえちゃってますが、よくすっぽり入って中で迷子になっていました。
助けるために毛布をいじったりすると逆にびっくりしちゃうので、見守っていましたよ。

毛布のはじをむしゃむしゃかじったりもしてますが、これが見たくてわざと小山を作っておいたものです。

もうこの季節だから、しまっちゃったけどね。


ランキング参加中です
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

3 件のコメント:

  1. あられちゃん^0^///
    迷子になって慌ててる姿も可愛いです~!
    もふもふ×もふもふのお写真たまらないです!w

    これからも更新楽しみにしています(^^)

    返信削除
  2. はじめまして。アラレちゃんかわいいですね。
    少し前にキンクマちゃんもいたのですが、早くに旅立たせてしまいました。
    今は、パイドのロボ兄弟とジャンハムのプディング娘と暮らしています。
    ロボちゃんは初めてで、かわいいながら戸惑いの日々です。
    よろしければ仲良くしてください。

    返信削除
  3. >しおさん

    こんばんわ〜。
    アラレの散歩は毎日が大冒険のようです。
    毛布にかぎらず、ざぶとんとかクッションのはじっこをかじるのが
    近頃の趣味らしい・・・(TдT)

    またがんばって更新しまっすw


    >poppy-えむ(の母)さん

    はじめまして!コメントありがとうございます。
    poppyさんもロボ兄弟がいるんですね!
    私も本当なら2匹で同居を楽しみたかったのですが、
    半月ぐらいで別居になりました〜。
    でもハムの安全が第一ですよね><

    私もロボは初めてなのであれこれ手探りです!
    よろしくおねがいします^^

    ブログもちょこっと拝見させていただきました〜。
    キンクマちゃん、アラレと同じぐらいの生まれですね。
    突然の事でショックだったかと思います。
    またいつか、かわいいキンクマと出会えるようお祈りしてます。

    そしてプディングちゃんもすっごくかわいいですね〜〜!
    またぜひ覗かせていただきます(*´ω`*)

    返信削除