2014/10/02

最後の出会い

ツイちゃんが最後に出会った新しい食べものがありました。

意外と、りくのときもあげなかった野菜です。
あげなかった理由は特にありません。
強いて言えば、飼い主が全部食べちゃってた、かな。

それはミニトマトです。

最初、丸のままあげたところにおいもしないしツルツルしてつかみにくいしで、食べものとして認識されずガン無視されました。

なのでちぎって中身を見せてみたよ。
さあツイちゃん、レッツトライアゲイン!

皿の枯れ草よりはおいしそうじゃ

そんなこと言わずに枯れくs・・・牧草とかも食べてくださいよ。

むしゃ・・・

トマトの酸っぱさは、ハム的にどうなのだろうか?

まあまあ、いける!

・・・という感じの顔、かどうかはわかりませんが。
まあまあ、食べてくれました。

みずみずしくて、よいな

しゃびしゃび食べててかわゆい。

馳走であった

が、すぐ飽きたっぽい。

といっても翌朝にはほんの少しの皮だけ残してすべて腹に収めたようです。

もっと新しい食べものと出会えたらよかったですねえ。

この写真が、ツイちゃんに異変が起こる前の最後の写真となってしまいました。

私には、普通に元気でまだまだ老いを感じない容姿に見えます。
毛艶も悪くないし、目もキラキラ、手足も歯も綺麗、ヒゲも耳もピンとして、下まつげも長い!
まあ確かに少々おデブですが・・・。

いや、まあ、反省会はまた別でやりましょうね。

ツイ「ぼよーんとランキングにさんかちゅう」
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ

0 件のコメント:

コメントを投稿