2014/09/22

動け!ツイちゃん!

ハムのブログを見ていますと、やはりお食事風景が多いのではないでしょうか。
動物の飼育で一番大事であり、また飼い主さんがコミュニケーションを楽しめるのも、フィーディングだから当然のことでしょう。

ハムが小さい手でごはんを持って食べる姿は、とてもかわいいものです。
100万匹のハムの食事風景をみてもこの気持ちは変わらないのです。

しかし。

ツイちゃんの写真は、寝てるシーンがやたらと多いのでは・・・?と思った飼い主。
iPhotoのツイちゃんアルバムでざーっと見ると、まあそうでもないのですが。
寝てるか食べてるかでしたね。

お散歩なし飼育なので仕方ないですね!

動いているっぽい姿は唯一、お掃除後にこいでいた回し車にいるシーンが一度。

こちらですね

もしかしたら、ツイちゃんは人形ではないか疑惑が一部で立ち上がっているかもしれません。
立ち上がっていないかもしれません。
なので、たまには動いているツイちゃんも公開してみたいと思います。

video


・・・と言っても、結局は食べてる姿なんですがね。

T氏と必死で格闘してます。

6分ぐらいで長いので、飽きたら止めるといいと思います。
ちょいちょい手ブレやピンぼけを起こしています。
ですがこの間ずっと中腰で腰痛ががが。

本当のツイちゃんは、カメラでは追えないほどの電光石火なスピードで、ケージ内を移動するんですよ。
走らせたらりくよりも全然早いと思います。
ホントなんですよー!

ツイ「実はあすりーと、なのじゃ」
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ

0 件のコメント:

コメントを投稿