2014/06/26

掃除のあと

飼い主はダメ人間なのであまり掃除が好きではありません。
ツイちゃんも掃除をされたあとはケージ内がご不満の様子。

掃除って、ほんとうにただの義務だよね・・・。
ハムが喜んでくれるならまだやりがいもあるんですが。

とはいえやりますよ、やりますけども。

そんなしぶしぶお掃除後のケージ。
今日もチェックが入っていました。

入り口の角度が変わっておるな?

正面向きをやや横にしました。
正面はやっぱり光が入って落ち着かないからね。
これは改善であって改悪ではないでしょ。

それもそうじゃな!

かわいい。このアングルかわいい。かわいいなあ。
しかしこの陶器ハウス。
ジャンガリアン用(黄色)を与えたらツイちゃん入れないか、入っても詰まって出て来られないんじゃないかなあ・・・。

ちょっと傷ついたぞよ・・・

チェックがひと通りおわると、いつもの巣箱に引きこもって気持ちの整理をつけるようです。
傷ついてなんかいない、はず。

ツイ「ぼよーんとランキングにさんかちゅう」
にほんブログ村 ハムスターブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿