2015/08/19

ぐだぐだのロボ

夏休みはいかがでしたか?
私は、飲む・食う・動く、の連続でした。

ある日のこと。

死体のようにうなだれているハムスターが一匹・・・。

おーい、生きてるかー!

連写のうちの一枚ではありませんよ。

動画を取りました。
最近、動画でごまかしていますね。



チャカはやっぱりちょっとツイちゃんの魂を受け継いでいるような気がします。


ぼくのこと、わすれてない?

忘れてないよー。
トビも変わらず元気です。
きのこハウスからいつも顔を出すので、So Cute!


ランキング参加中です
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿