2015/08/02

初めてのパスタ

パスタの乾麺を水で戻しておいて、時短調理ができるあれ、何度かやりました。

ある時、ふやかしたパスタが2.3本タッパーに残ったので、塩分もないしハムズにあげることに。
みんなとても良い食付きでした。

代表して、食べるものに警戒心はゼロ!のチャカさんが写真を撮らせてくれましたよ。

あらあら、なんかいいにおいだね!

手もみ具合が、飼い主へのごますりモードになっている事がわかります。

ではではえんりょなく〜

はいお召し上がれー。

むっちゃむっちゃむっちゃ・・・・

チャカは、人にオヤツを持たせて食べるものぐさなところもあります。
奪い取って走り去られるよりは、いいのよ・・・。

そしていじわるをされる。

ああっ!ちょっと!

まだ食べるんだよお〜

塩やオイルをいれてゆでたパスタはあげないほうがいいと思います。


ランキング参加中です
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿