2012/01/01

りく年賀状(の代わり)

今年もりくをよろしくね!

あけましておめでとうございます。

元気なりくと新しい年を迎えられてほんとによかったです。
って言っても、新年の瞬間はりくはおうちでお留守番ですね、ダメ主は帰省中で寄生虫してます。

みなさまとハムスターさんたちにとって、よい一年になりますように。
今年もがんばって更新しますので、りくとニワをどうぞよろしくお願いします!!


今年もりくの応援をどうぞよろしくおねがいします!
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ

3 件のコメント:

  1. りく嬢の溺愛っぷり、というか一喜一憂加減を日々楽しみにしております。
    私が思うに君はもっと早くにハム飼いになるべきだったかもね・・・。
    (まあ、それだとりく嬢には会えてなかったかもしれないので、これで良かったんだけど。)
    今年も2人の生活を楽しみにしております。
    どうぞ今年もよろしくお願いします。

    返信削除
  2. 明けましておめでとうございます。

    ビンの中からご挨拶している姿に
    『今年も掘るぞ!!』っていう意欲が感じられます。

    今年もおでん共々、宜しくお願いします。

    返信削除
  3. >maさん

    おお、いつも影ながら見守っててくれて本当にありがとう。
    私がハム飼いになったのはmaさんの存在も結構あるかなー。
    そんなわけで心の師匠だよ・・・。

    maさんには私が私じゃないみたいだわーwと思われてるかもって思いつつ、りくへデロンデロンなのがやめられないよ。
    一日でも長く元気でいてもらえるよう、がんばりたいと思います!
    今年もアキコ姉さんバリに見守ってください。


    >ぷー子さん

    あけましておめでとうございます!

    常に意欲に満ちあふれたりくを、今年もうまくなだめつつ(できるのか?)、仲良くやっていけたらなーって思います。

    こちらこそ、りくともどもよろしくお願いします^^

    返信削除