2015/04/14

飼い主の分まで

飼い主は働くのが嫌いなので、残業当たり前、終電珍しくない、みたいなこの業種にしてはずいぶん定時上がりな生活をしています。

地位も名誉も向上心もいりません。
欲しいのはご飯が食べられて趣味に金を使える稼ぎのみ。

しかし人間やらねばならぬときはある・・・という事で、そういう時期はしぶしぶ働きます。
今年に入ってからはなんだかしぶしぶ働く時間が長い気がするよ。
おかげでずいぶんと睡眠時間を削られているここ最近。

でも大丈夫なのです。
飼い主には、飼い主の代わりにすこやか〜に寝てくれるペットたちがいるからね!

ぐー

ぐーぐー

半目でぐーぐー

と思ったら、目覚めて隠れた!

基本的にアラレの寝姿は見ることができませんが、ロボたちはこれみよがしに寝ているのでうらやまけしからんです。


ランキング参加中です
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿