2015/03/29

アラレからのお詫び

みなさん、こんにちわ。あられですよ。おひさしぶりですねー。

おげんきですか?

かいぬしさんはいそがしいので、あられがいいわけをしてあげますね。

あられがおさんぽしていると、かいぬしさんはぱそこんをつかえません。
なぜなら、かいぬしさんがいるいすのしたを、あられがとおりますからね。
ふんづけてはたいへんですからね。

なので、おしごとがおわったときについでにぶろぐをかいてるのですけど、
さいきんそのじかんがとれないらしいです。

しゅうまつも、なんだかいそがしいみたいです。
でもこれかいてるのにね・・・げふんげふん

てことで、まめなこうしんはもうちょっとおやすみなので、よろしくおねがいします。

また、ひょこっとあらわれて、あられたちのようすをおおくりしますよ。

ひょこっとね

あられはげんきで140ぐらむごえをしました。
まっちょ、っていわれますよ。

あと、あられのうえで、ふおんなおとをたてるいきものたちも、げんきみたいです。

それでは、またちかぢか、おあいしましょう。

さーて、かえりましょ

ちょっと!おしりとらないでくださいよ!

まったくもう、ゆだんもすきもありゃしない

ということで、更新したいネタはあるものの、ゆっくり写真と文字をまとめる時間がとれない飼い主です。
やりたいこと、やらねばならぬこと、人生いろいろですね。

4月中頃からは復活したいですね・・・。


ランキング参加中です
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. おお><///
    今日も可愛らしいあられちゃんをありがとうございます~!
    年度末が近づくと忙しくなりますよね・・。
    飼い主さんが落ち着かれた時に、また可愛く面白いブログを拝見するのを楽しみにしています!1

    返信削除
  2. >しおさん

    アラレの可愛さと言ったらもう枚挙にいとまがないのですが、1枚目の薄笑いはもっとピントをあわせときゃよかった!!と悔やまれてならないお気に入り!

    ブログはさぼってるけど、ハムたちのお世話はさぼってないのでご安心を・・・(・∀・)
    (でも最近散歩をちょっとさぼったりもする・・・)

    返信削除
  3. (´∀`*)ウフフ、1枚目のアラレちゃん、笑顔だね♪
    ちょいと見ないうちに、アラレちゃん大っきくなったのね。
    140g超えたんだ…
    まだ、増えてる?
    うちはね、134gになってる。
    そろそろ、この辺でキープして欲しいんだけど、まだ、増えそうだなぁ(;^ω^)

    しばらくは、お休みなのね。

    お休み明けのブログでは、アラレちゃん、さらに大きく成長してるのかしらね( ^ω^ )ニコニコ

    返信削除
  4. >Hiro1さん

    こんばんわ〜、ごぶさたさまです!
    読むオンリーだけど、ちゅけライフはのぞかせてもらっておりますよ(*´ω`*)

    アラレはたくましく育っています。
    うちもそろそろ体重も頭打ちしてほしいなあ・・・というお年ごろww

    今毎日こんな時間までお仕事でして・・・もうすぐ終わるんだけど。
    そしたら現実逃避で旅に出たのち、まじめに更新の予定でございます!

    返信削除