2012/03/22

りくも女の子!?

やっほー!


りくは平穏無事にいきています。

ここ一週間、散歩熱がひいているらしく、3日休み→1日散歩→3日休み→今日、となってて、ちょっと気になるんだけど、食欲もあるし元気そうだし、今もはりきって走り回っているのでまあそんな時もあるのかなあと。

私に対しても、腕にもよじのぼったり、顔を前足でベチッと踏んでみたりと、とてもフリーダムです。


さて、寝室での散歩は、なかなか興味の対象物や箇所がおおいようですが。
その中でもベスト3に入りそうな場所があります。

はーるばるーきたぜメイク台~♪

私のメイク地帯です。
鏡は倒してあります、中に小物が多いので。
なぜチャッカマンが転がっているかというと、ホットビューラー代わりです。

ビューラーを火であぶって、まつげをカールするといいんですよー。
温度に気をつけないと、まぶたにあたった瞬間うおあちゃぁぁぁっ!!ってなりますけど。

どうでもいい話でした。

りくもやっぱり、メイクに興味があるのかい?
女の子ですなあ^^

じっ・・・

その視線の先は・・・壁ですよ?

とうっ!!

えーーーーーー!

そう、まさかの壁登りです。

コスメボックスと壁のあいだは5~10センチ程度のスキマがあるので、このヒト完全に垂直の壁に向かって飛びついたわけですが。

ロッククライマーでもそんなことしねーだろ・・・。

ああっしっぱい!><

ですよねー。

これをたまにやらかすので、コスメボックスの後ろにはクッションのタオルしいてます。

初めて飛んだ姿をみたとき、私はムササビでも飼っているのだろうか・・・と思いました。


ちなみに好きな場所ベスト1は・・・

おやつおかわり!

ケージから寝室への移動&途中休憩のできる、おやつ入れ、もとい、プラの水槽です。


ランキング参加中です。ムササビ疑惑のりくを応援してください!
にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ

2 件のコメント:

  1. ニワさん りくちゃん こんばんは。

    私もビューラー炙りやりますよ。
    たまに「あちぃぃぃ(>_<)!!」ってやっちゃいますけど。
    女性の美の追求は大変ですよね。

    おでんもムササビジャンプをするんですが
    前足をバタバタしながら、ズルズルっと落ちてきます。
    それでもめげずに、何度もトライしてます。

    返信削除
  2. >ぷー子さん

    こんばんは!お返事おそくなってごめんなさい!

    ビューラーあぶりますよね~。
    ぬるすぎてもカールしないし、温度調節がむずかしいところw

    おでんちゃんもむささびですかあ。
    冒険心のある子はみんなやるのかなー。
    ケガだけはしないでほしいものですよね。

    返信削除